SSブログ

マシンウォーズ スタースクリーム [TF海外版]

スポンサードリンク




1997年アメリカの玩具専門店ケイ・ビー限定商品としてシリーズ展開された「マシンウォーズ」より、スタースクリームです。同じマシンウォーズのオプティマス同様、「スカイクェイク」のギミックをオミットした仕様変更品です。手持ち武器もオミットされました。
DSC04314.JPG
DSC04292.JPG
DSC04294.JPG

後頭部にはバイザーがあり、下げる事で目の集光ギミックが光ります。
DSC04295.JPG
DSC04313.JPG

ビークルモード。
DSC04315.JPG
DSC04316.JPG

機体中央のレバーを動かす事で、グレーのパーツが移動しクリアーパーツが現れます。
DSC04317.JPG
DSC04318.JPG

ミサイル爆撃ギミックは健在。ミサイルを入れダイヤルを回す事で連続して落としていきます。
DSC04304.JPG

「スカイウェイク」の名残「スーパーサイトギミック」はオミットされています。本来ならスコープのライトグレーの羽を動かす事でミラーが出現、スコープ上に合体したプレデター航空兵のメガバイザイーをスコープを通して見る事が出来るのです。
DSC04300.JPG

マシンウォーズ「オプティマス」、MP「スタースクリーム」と。デカいです。MPよりデカいです。オプ同様、若干チープさのあるこの商品、なぜ買ったかといえばスタースクリームが好きだからです。
DSC04305.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トランスフォーマーのトイなどを紹介、レビューしています。HP「トイプリズン」もあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。