SSブログ

MP コンボイ ゴールデンラグーンエディション [MP マスターピース]

スポンサードリンク




トランスフォーマー35周年を記念したゴールデンラグーン企画として、ワンダーフェスティバル会場、全国のサテライトショップで発売されました。後にタカラトミーモールでも販売され、そちらを購入しました。
DSC04269.JPG
DSC04270.JPG

G1アニメ30話「ゴールデンラグーンの秘密」は、入ると無敵になる黄金の泉「ゴールデンラグーン」で両軍が大暴れします。
DSC04273.JPG
DSC04274.JPG

金メッキとゴールド塗装、金プラなどで構成されています。
DSC04275.JPG
上腕、太もも、銃などが金プラ成形色です。特に目立つ太ももが成形色なのが残念です。スライドさせる部分だからでしょうか?
DSC04276.JPG

ビークルモード。黄金のトラックです。(すいません、ヒジの部分変形忘れありました;)
DSC04285.JPG
DSC04286.JPG

DSC04277.JPG
DSC04283.JPG

取説とキャラカード。取説は表紙以外、基本的にMP10と同じです。
DSC04289.JPG
DSC04290.JPG

MP10コンボイ、ブラックコンボイと比較。このゴールデンラグーンエディションが発表された時、これは我慢しよう!と思ったのですが、タカラトミーモールで予約受付してるのを見たり、昔MP1のゴールデンVer.のプレゼントがハズレたのを思い出したりして、結局買ってしまいました。
DSC04284.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トランスフォーマーのトイなどを紹介、レビューしています。HP「トイプリズン」もあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。