SSブログ

スタジオシリーズ アイアンハイド [スタジオシリーズ]

スポンサードリンク




トランスフォーマー スタジオシリーズより、SS-15 アイアンハイドのレビューです。
DSC03977.JPG
DSC03961.JPG

おそらく全部そうだと思いますが、右目の水色がはみ出しております。
DSC03986.JPG
なので面相筆でシルバーを塗装、ミリペンで目のフチを少しなぞりました。頭部造形が若干左右非対称なのは映画の設定通りです。
DSC04005.JPG

パッケージから出した状態は胸部(フロント部)が固定されておりません。
タイヤは斜めの位置に固定します。上半身を下から見た図です。
DSC03997.JPG

頭部を上げた、斜め上からの画像。フロントはジョイントをはめて固定できます。
DSC04000.JPG

ドア部分もジョイントで固定できます。
DSC04002.JPG

外観は今までより格段に劇中デザインに近づきました。
DSC03987.JPG
フロントバンパーは制作側もなんとかしたかったけど予算的に無理だったのかな…などと想像します。
DSC04012.JPG
DSC04008.JPG
DSC04014.JPG

腰が回らないのと、足首が横に動かないため、アクションポーズは限られてしまいます。
DSC03993.JPG
DSC03996.JPG

武器を外した状態。
DSC04015.JPG

トランスフォーム
DSC04011.JPG

ビークルモード。左右の武器は合体させて後部にマウントします。
DSC03978.JPG
DSC03979.JPG
DSC03980.JPG
DSC03981.JPG

今までのハイド達。ムービー1作目、リベンジ。衝撃の映画1作目。驚きのオートモーフ機構。
DSC04023.JPG

オートボットアライアンス、ダークサイドムーン。チビッ子になったのが残念だったけど劇中には似てるアライアンス。スマートになったダークサイドムーン。
DSC04025.JPG

ダークサイドムーンのリーダークラス、アルティメットアイアンハイド。※サードパ-ティーの武器、メッキ排気筒を使用(武器は塗装してます)。
DSC04026.JPG

映画1作目から11年、スタジオシリーズの再現度はさすがです。それぞれいい味を持ってますが、全て腰が回らない事に気づきました。ハイドの宿命?果たしてMPMは回るのであろうか(公開画像では回りそうに見えますが)?
DSC04021.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トランスフォーマーのトイなどを紹介、レビューしています。HP「トイプリズン」もあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。