SSブログ

トイザらス限定 ロ-ルバー ロストエイジ ムービーアドバンスドEX [ロストエイジ]

スポンサードリンク




本日、トイザらス限定アイテム「トランスフォーマー ロストエイジ ムービーアドバンスド シリーズ EX ロールバー」を買ってきました!
DSC08797.JPG
DSC08798.JPG

ビークルモード
DSC08802.JPG
DSC08804.JPG
DSC08803.JPG
映画「ロストエイジ」劇中の序盤で人間の主人公達が逃げ回る車を再現したアイテムです。海外版のTFジェネレーションズ「スキッズ」をリカラーして映画の車と同じペイントを施しています。
なので似てますが、劇中の車と形は異なります。2丁の武器は車体左右に取り付けられます。国内でスキッズも出てないのに、リカラーの方が先に出るとは思いませんでした。

ロボットモード
DSC08818.jpg
DSC08819.jpg
元々ジェネレーションズのアイテムなので他のロストエイジのDXアイテムよりもパーツ量や変形工程など満足感があります。おっさん顔なのがちと残念です。

DSC08817.jpg
DSC08807.JPG
武装が凄いです。パッケージでは閉じてますが両肩のパーツを回すとミサイルのモールドがあります。両腕に付いた武器は片側を開くと連動して2つとも広がります。2つの銃はつなげて一つの銃に出来ます。

DSC08808.JPG
ゴツゴツしてるので、可動範囲があまり広くありません。特に足首は動きそうであまり動きません。後ろに倒れがちなので、ヒザアーマー部分を限界まで前に曲げ、S字立ちで飾りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トランスフォーマーのトイなどを紹介、レビューしています。HP「トイプリズン」もあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。